FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

 

 

おはこんばんちは!

 

さて。今日はサクッと行くよ!

生き別れの姉妹(!)てんちゃんから回ってまいりました!!!昔懐かしのおバトンです。

てんちゃんのブログはこちら

 

あおちゃんからも別のバトン回ってきてるんだけどあっち難しそうなんだもん、とりあえずウォーミングアップさせて?笑

 

それではタイトルコール!!!!

 

 

 

 

現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

 

<目次>

  • 名前
  • 担当
  • 沼落ち経緯
  • 好きな生写真
  • 自担の好きなとこ5つほめる
  • 自担のイメージソング
  • 自担にこんなお仕事ください
  • 自担にメッセージ
  • フォロワーにメッセージ

 

 

 

名前

みも

簡単にいうと「ミモザ」のみもです!

 

 

担当

辰巳雄大くんです♡

越岡くんが最近ぐいぐいキテマス。こわい。でも辰巳くんです。

 

 

沼落ち経緯

ジャニーズカウントダウンコンサート2019-2020のscandalous!

笑っちゃうくらい華麗に真っ逆さまに落ちていくマヌケな姿が鮮明に描かれております(?)

どうぞご覧ください

 

 

好きな生写真

f:id:ttmk_4U:20200422223252j:image

 

紹介します。彼氏の辰巳雄大くんです。はい、一回殴られてきますね。この写真だけフォトフレームに入れてあるくらい好きです…オンライン飲み会する時はいつも傍らにいてくれます。「何の話してるの〜?」「まだ終わらないの〜?」ってたまに聞いてきます(幻聴)

みんなも辰巳くんと付き合う?

 

 

自担の好きなところ5つほめる

めちゃくちゃ好きな顔です。おめめがでかすぎます。吸い込まれます。やめてください。辰巳くんの二重幅に住民票をおきたいオタクです。セクシーな唇も好きです。笑った時の口角がキュッて上がってるのも、なんか喋ってる時に唇とんがっていくのも好きです。かわいい。よく唇ぺろってするのも好きです。唇噛むのも好きです。やめてください。刺さります。とりあえずめちゃくちゃ好きな顔です。ドッタイプ…。

 

  • ダンス

ダンスは全く踊れませんので(笑)上手い下手も何も分からないんだけど、踊る時に感情込めて踊る人が大好きで。辰巳くんはそのタイプだと思っています。切ない曲の時は本当に苦しそうな表情して踊るし、明るくて元気な曲の時は全身から楽しいが溢れてる!歌詞に合わせて表情も体の動きも付けていて\\伝えたい!!!//っていう熱い思いを感じるし、やっぱり響く、惹かれる。あと大きく踊る人が好きなんだよね。良いか悪いかは別として、振りの前にちょっと助走が付く感じ?好きです。憑依して?酔いしれて?踊ってるのを見てると切ない曲でもあ〜この曲すごく楽しんで踊ってるんだなあって感じてすごく私もうれしい気持ちになってくる!「君」っていう時に必ず指差してくれたり、獲物を捕らえるかの如く瞬殺ウインクしてくれたり、そういう抜かりなさも彼を好きたる所以の一つでもあります。ダンスってよりパフォーマンス?が好きなのかな????

 

  • ボケたがりなツッコミMC

MCなところ!お話し上手!ステキ!惚れる!周りをよく見て会話をまわすところまじ仕事人!絶対話す側も聞いてる側も退屈にさせない。尊敬する…。もちろんすり〜ゆ〜がそれぞれぶっとんで面白いし4人でふぉ〜ゆ〜なんだけど、辰巳くんがMC回してるといぇいいぇいいぇい世界回してるぜ〜最高〜という気持ちになる(?)とっちらかってるすり〜ゆ〜のボケを全部拾ってツッコミまくってる雄大ちゃんは健気でかわいい保護です。少々すべるのもモウマンタイ。そして隙あらば自らもボケに行きたくてたまらないのも保護です。かわいい。2020年あけおめFC動画の辰巳くんが必死にツッコみ倒すのに全く相手にしてもらえないのが不憫かわいくて大好きです。

 

  • 欲しい言葉や行動をプレゼントしてくれる

ファンが欲しい言葉を言ってくれる!ファンがして欲しい行動をしてくれる!!!それが自然になのか意識してなのか分からないけど、そんなことはどうでもよくて、できるというところが本当に素敵です。もうこれに関しては才能だとも思う。いつも沢山の愛をありがと★(笑) アイドルとファンの関係って一方的に感じてしまう瞬間が多々あるしまぁ確かにそうなんだけど、辰巳くんのファンをしていると辰巳くんも私たちファンのことを愛して大切にしてくれているなあってすごく幸せな気持ちになるの。本当にありがたいし幸せなことだなあって思う。応援していること、好きでいることを全力で受け止めて歓迎してもらえてるなって感じるの。

辰巳担でよかった〜〜〜(大の字)

辰巳担って本当に幸せじゃない?そういう瞬間が多い!多すぎる!(褒めてる)もうそんなん大好きに決まってるじゃん。嫌いになんか…なれないよ…(なる気ありません)でもほんとこれに関してもふぉ〜ゆ〜4人まるっとまとめてそういう人たちだと思ってるので本当

ふぉ〜ゆ〜見つけた私大天才〜〜〜〜(大の字)

オホン。

10/24のLINELIVE辰巳くん個人配信で「最近辰巳さんのファンになりました」のコメントに対して「ありがとう。これから思い出いっぱい作って行こうね」の辰巳さん…。(何が言いたいのか分からなくなった)とりあえず、ファンの欲しい言葉を言う・行動を行うために、どんな声があるんだろう?ってリサーチもしてるんだろうな、どうしたらその思いに応えられるんだろう?って考えているんだろうな。そんな姿を勝手に想像してさらに好きになります。

 

  • 生き方

ざっくりいったなあwwww前向きに何事にも挑戦しようとする姿勢がすごく好きです。多趣味なところも。アイドルだから当然っちゃ当然なんだけど、なんかアイドルのキラキラとはまた別の次元で、人としてすごくキラキラして見える。……………。

(ちょっと飽きてきた)(こら)

辰巳くんがアイドルじゃなかったとしても惚れてるなあって思うんです。そういうことです。「頑張る」は「顔晴る」だよ、とか中二病っぽいこと言っちゃうところも好きです。(?)

 

 

自担のイメージソング

いやほんとごめんなさいまじで何も思い浮かばない…人に歌を当てはめたことがない(?)んです!!!!というかあんまり曲聞かないのが原因かもしれない???むしろ教えて?誰か。辰巳くんにぴったりの曲教えてください。

 

一応なんか今いろいろ(自分の知ってる曲)聴きあさってみたけどaikoの「かばん」とか「愛の病」とか浮かんできてアホなの?アホなの?やめとけ?そこまでいったらおわりじゃ?となりました一応載せます(?)

 

大きな鞄にもこの胸にも

収まらないんじゃない?

恥ずかしい程考えている

あなたのこと

あの日からずっとあなたのことが

好きだったんだよ

知らなくたっていいけれど

本当は知ってほしいけど

ー「かばん」aiko

 

 

 

 

重。

いや、そこまでいってないです。いってないはず。でも結構好きになっちゃったんだよね。知らなくたっていいけど。いや本当は知ってほしいけど。いつか伝えに行こう。(大丈夫か)

 

 

不安で眠れない夜 隣にいてください

今夜そうしてください

ー「愛の病aiko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜そうしてください

 

 

 

 

辰巳くんとふぉ〜ゆ〜に人生狂わされてるので責任とってください。被害者の会立ち上げました。会員募集中です。

 

 

自担にこんなお仕事ください

辰巳くんってめちゃくちゃ完璧なのに結局報われない当て馬感ありませんか?(ひどい)花より男子の花沢類(小栗旬)とか溺れるナイフの大友くん(重岡大毅)とかピーチガールのとーじ(新田真剣佑)とか。(キャラが辰巳くんに合っているかは置いておいて、ポジションの話ね!)

 

途中まですごくいい感じでヒロインとラブラブデートシーンもあって順風満帆に進むのにお互い好きすぎるがために素直になれなかったりたまにぎこちなくなっちゃったりなぜかすれ違っちゃってヒロインのピンチの時にタイミング悪く助けにいけなかったり…!でごめんねごめんねって謝るんだけど時すでに遅し的な。

離れていく彼女の気持ちに気づいて自ら別れを告げて離れていってしまうしその後は彼女の後押しまでしてしまう始末!!!

 

「いってこいよ」

「………ほら、笑って?……うん、その顔。◯◯は笑ってる顔が一番なんだからっ」

 

とか言うんです。駆けて行く彼女の後ろ姿に一瞬切ない顔するけどやっぱりニコって笑顔で見送るんです。裏で「◯◯悲しませたら、いつでも俺が奪いに行くからな」って…!くぅ〜!!!テレビの前で「はー!!!!!なんで辰巳くんじゃないんや!!!なんでこんな自由奔放で自分勝手そうなやつに惹かれてまうのや!!!」ってヒロインにキレたいです。

 

「私は圧倒的辰巳推しですウォリャーーー!!!」

「私が!!!辰巳くんと!!!付き合い!!!ます!!!」

 

と永遠に叫び続けてたいです。恋愛ドラマの当て馬役よろしくお願いします(?)

 

 

 

あ、キスシーンも入れてね。

 

 

 

 

 

自担にメッセージ

めちゃくちゃ好きです。今まで経験したことのない感情を感じております。怖いです。魔力。あとこんなに好きにさせたこと、責任とってほしい。(おい)

 

 

フォロワーにメッセージ

いつも仲良くしてくれてありがとう♡そしてここまで読んでくれてありがとう♡

ただ趣味が同じ(?)というだけで全国各地にたくさんの友達ができちゃうなんて、なんて素敵で幸せなことだろうなって思ってます。リア友ももちろん大切だけど、オタ友もすっごく大切だし普通に生きていたら出会えなかった地域、職種、生い立ち、年齢の人々とこうして繋がれる奇跡に感謝。そして繋げてくれたジャニーズ、ふぉ〜ゆ〜、ありがとう〜!!!!!!

なんだかむずがゆい話をしてしまいましたが、とにかくありがとう〜みんなのおかげで毎日楽しいです〜これからもよろしくね〜!!!!そして早く一緒に現場行って飲んで遊んでができる日を楽しみに待っています〜!!!ぜひに〜!!!