FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

SHOWBOYコワイ

 

 

ジャニオタが集まって、暇つぶしにそれぞれが嫌いなものや怖いものを言い合っています。

ある者は「同担」ある者は「アンリー」さらに「DD」「当落」「転売ヤー」「緊急事態宣言」など、いろいろな嫌いなもの、怖いものの話で盛り上がります。

 

デビュー組担やJr.担がわらわらいる中、ぽつんと一人ふぉゆ担。ジャニオタたちが「あなたの怖いものは何?」と聞くと

 

「みんな情けないな〜。自担が生きてるだけで十分。この世の中に怖いものなんて何もないでしょ。」と答えるふぉゆ担。

 

「本当に何も怖くないの?」と問い詰めると、うそぶいていたふぉゆ担は渋々「本当は…ある」と白状する。

 

 

 

 

 

 

「実は…SHOWBOYが怖い」

 

 

 

 

 

周りの人たちは「なにそれ?」「ショー…なんて?」「舞台?現場でしょ?なんで怖いの?」と不思議がりますが

 

 

 

「曲が耳から離れないもうダメだ」

「福田くんにタップなんてさせた奴は誰だ…」

「キ、キキ…キスなんて聞いてない」

「松崎くんがパパは反則」

「なんで再演なんてしたんだ」

 

「越岡くんの首…ガ…アッ!!!」

と、震えながら家に帰ってしまいます。

 

 

 

そんな様子を面白がったジャニオタたちは、お金を出し合ってSHOWBOYのチケットをふぉゆ担の家に送りつけることにしました。

 

 

 

きっと怖がっているに違いないと楽しみに、ふぉゆ担の様子を覗いてみると、ふぉゆ担はうれしそうにクリエへ出掛け、号泣しながら会場を出てきました。

 

Twitterには

「最高すぎて怖い」

「一生分のエンターテイメントを浴びたもう死ねる」

「思い出しただけで涙出てくる」

と怒涛のレポがあがっていました。

 

 

 

 

 

これは引っ掛けられたのだと気付いたジャニオタたち。

「ねぇ!あんたSHOWBOY怖いって嘘ついたね!?!ひどい!本当は何が怖いのよ!!!!」と問い詰めると、

 

 

 

 

 

「今はロンTが怖い」

 

 

 

 

と言うのです。