FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

NO 4U. NO LIVE -TEN祭- 記憶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜まじでTEN祭(バカデカ声)

 

 

 

もーこんなに楽しくて幸せで最高なコンサートある?ってくらい毎回毎回楽しかった!!!!!ふぉ〜ゆ〜の10周年記念ホールツアー!!!!!パチパチパチパチ👏🏻👏🏻👏🏻今この記念すべき瞬間に立ち会えている私、前世でどんだけ徳積んだのーーーーーってくらい幸せ!最高!人生って素晴らしい!

去年のふゆパラ2020の備忘録残しておかなかったの、超絶後悔したので、残す!自分の言葉で!自分の感じたことを!いぇい!それじゃいくぜぃ!

 

 

 

 

 

 

【オープニング】

とりあえずまず初単独ツアーということで!ふゆパラではなかったスクリーン!!!わーい!!!初日に会場入った瞬間、オタクとスクリーンあるぅ!!!!って喜んだ!(笑)横に「4U」って文字光ってるし!わーいわーい!"ふゆパラ"のふぉ〜ゆ〜公演じゃなくて、ふぉ〜ゆ〜の"単独コンサート"なんだなって実感すごくて、うれしさ沁みた…。そしてOPからしっかりスクリーンで映像使ってくるふぉゆちゃん(そりゃそう)

「大変なことが起こっています」

「現場は混乱しています」

「あのふぉ〜ゆ〜がついに単独ライブを行うようです」

(全てニュアンス)って海外メディアがこぞって報道している映像が目まぐるしく流れていく…。そして、一人ずつ新聞の写真が動き出す、あのー、ハリーポッターみたいなメンバー紹介!!(笑)スーツにサングラスかけててもうほんとハリウッドスターばりの爆イケドヤ顔でキメキメ!キャーーーーー!!!なんで叫べないのー!叫ばせろー!!!!!もうこのOP映像めちゃ好き…。で、4人集合した映像が流れたところで…

 

バーーーンッ!!!!

 

ポップアップで登場ーーー!!!!!!!叫ばせろーーーーーーーーーー!!!!!!!いや、でも初日はオタクたち耐えきれず吐息が漏れてた、いやわかる。漏れる。最大限まで耐えた結果があれと思うほんと。(笑)そしてこちらもなんとサングラス着用しておりましてゆっくりとサングラス外すんですがイケエロ…ひぃ…みんな同時に外すので辰巳くんしか見れないの悔しい(笑)

からの一人ずつインストダンス!!!!(ダンス音痴オタクうまく言葉にできないので割愛しますがマジカッコイイ)そして4人中央に集まったら、シャッター音とともに大量のフラッシュを浴びるふぉ〜ゆ〜…………いやちょっとかっこよすぎやしないか………………そしてこの大量のフラッシュを見て確信する…はっ…もしや…来るぞ…来る…絶対…あいつが…来るぞ………………

 

 

 

 

 

【Scandalous】

……フーッ……………(死)

私の大本命来て卒倒。というか、あのOP映像からの1曲目がScandalousという流れが完璧すぎてやばい。ほんと、ふぉゆ担にとっては待望の単独コンサートで、ふぉゆ担の中では大事件で、脳内記者が殺到してまじですか!?まじなんですか!?ほんとにやるんですか!?!!ねぇねぇねぇちょっとお気持ちお聞かせねがえます!?!!!!\\ ポッポー!!//って詰め寄ってたので…。ほんとあの映像からのScandalous…解釈の一致すぎる。

なんかなんだろうこの胡散臭い(こら)海外テイストをキメてくる感じ、おもしろさもありつつ、でもオタクにとってはおもしろさ超えてただひたすらかっこよくて放心状態みたいな…………

去年の紗幕キスミスも大変悶えて大好きだったんだけども、ふぉ〜ゆ〜、ライブの構成考えるのうますぎんか?好きしかない…。(まだ1曲目)

そして衣装…(頭を抱えるポーズ)黒いラメラメ生地のセットアップが、scandalousの照明とすごくマッチしててキレイだった…。サビに入る直前に照明ちょっと落ちて階段のところがキラキラするんだけど、その時一瞬ふぉ〜ゆ〜いなくなるみたいになって、「そこからが」(or「気付いたら」)でパッと照明当たってサビに入ってくのがめちゃイイ…。

で、このOP衣装、4人ともデザインが違って、なにより福辰のワイドパンツ!!!!!あの手の衣装のワイドパンツってなかなか見ないからそれ選んでぶち込んでくるあたりどんだけオシャレ上級者なの!という!!!!踊るたびにひらひら揺れる裾が味わい深かった…チョーイイ…そして対照的な越松のぴっちり感で足ながっ!ほそっ!スタイル良ッ!!!って鈍器で殴られる。えーんこの衣装大事にしてねーまた見せてねーーわーーーーーん。

辰巳くんはショート丈のジャケットでさすがの骨格ウェーブ♡ジャケットの裾に白黒混じったタッセルがたくさん付いてて、それがゆらゆらしてるのもかわいかった!

 

 

 

 

 

【Haunted House】

んだはぁー!キター!!!

ボンボンと上がる炎!!!特効!!!やったー!!!カッケーーー!!!ジャニーズの醍醐味!!!うれしい!!!ふぉ〜ゆ〜が特効使ってるー!!!わーい!!!火に喜ぶオタクたち。

そしてここまでほぼ辰巳くんロックオンの私氏、マツパートにてスクリーンに目を移す。

…。

………。

……………!?!!!!!!

ヴァンパイヤおる!!!!!

え、え、え、襟が!!立ってるゥ!!(初日ここまで気づかなかった私氏)どうやら松崎くん本人のリクエストらしく…ほんとにけしからん…まじ…この曲にぴったりすぎじゃん………。東京のいつだったかにOPのサングラス外すところで、チラッと視界に入った松崎くんが襟元直しながら首をすくめててヴッ…って被弾した記憶。いやいやほんとよくない。

ワイドパンツで蹴り上げる辰巳くんがめちゃ好きでした…。

 

 

 

 

 

 

【JAM】

待ってました!!!(号泣)パンパンッ👏🏻👏🏻やっとお初にお目にかかれたのだけど、全体的にダンスがめちゃくちゃ好きだったーーー!!!(涙)ダンス音痴がダンスについて語ります(やめとけ)私は拍を感じるダンスが好きだと自覚しているのだけど、最初の「む"ち"つじょ と "ち"つじょ すり"ぬ"ける "そーの"」の2拍目でポーズが変わっていくところがすごく好きだった!!!それと「誘い出したのかい?」のステップ!チャンチャンチャン チャンチャンチャン♪(笑)あと「Yes? or No? それ以外?」の、Yes?で左手を耳に当てて、or No?で右手を左手首に添えて優しく下ろして、それ以外?で首を傾げる🤷🏻‍♀️は可愛くて毎回一緒にやってたくらいには好き(笑)個人的に「or No?」で手を優しく振り払うのが「するわけないでしょ」みたいな女の人の手を表してるんじゃないかな〜と思いながら見ていたりした。サビでジャンプするのもかわいいし、Do you wanna JAM? の横揺れもかわいい。かわいいけどかっこいい。

あと私の好き辰巳ポイントは「追い詰めたはずが 追い詰められてる 抱きしめたい」で、切ない顔して抱きしめる振りからの、辰福松でそのまま左に上半身を倒すんだけど、その時の辰巳くんの目線が明らかにエアハグしてる相手の顔を見つめてて、そこが、もう、めちゃくちゃにしんどくて大好きでした… 双眼鏡必須…。

そしてなにより間奏!!!!ダンスと映像のマッチング!手を広げるのと同時に線が伸びたり斜めになったり、身体倒したり起こしたりするのに合わせて線が出たり引っ込んだり!(語彙力)いっぱい出てきた球を投げたり蹴ったり避けたり戦ったりでおもしろい!!!!!映像と合わせて全体像を見るのがすごく楽しかった!!!!!!こういう演出大好きです♡

越岡くんの指輪遊びとか福ちゃんの首締めとか他にも見どころ満載で目が足りないほんと〜幸〜

 

 

 

 

 

【そばにBuddy】

わーい!たのしーい!ここからニコニコふぉゆちゃんたくさん見れて更なる多幸感♡

間奏で一人ずつの煽りが入って、あ〜!コンサート!!!って感じ!福ちゃんが毎回「今日は俺たちとお友達のみんな、どっちがふぉ〜ゆ〜を楽しめるか勝負だ〜!!!」って絶対勝てない愉快な勝負を持ちかけてくるのがたまらん好き。そしてその言葉で、あぁふぉ〜ゆ〜もこの時間と空間を楽しんでるんだなあって実感して、ほんと、オタク冥利に尽きる🥲💓マツが「俺が一番楽しんでやる〜〜〜〜!!!!!」ってやる気満々なのもひっくるめて良良良です!

 

 

 

 

 

【TEN祭ポーズレクチャー】

「天才になりたい人〜」「天才の人〜」とか挙手させられる(笑)そういえば後半聞かなくなったな(笑)マツが「漢字を思い浮かべてみよう!1!2!3!4!のココダァ!(太ももをなぞる)」って言うんだけど、たまにココダァ!でふぉ〜ゆ〜4人揃って大の字で立ってる時あって可愛さ爆発してた〜。

去年と同じくウィスパーボイスで「TEN祭ッTEN祭ッ」するんだけど「………っあー…。もっと!…もっといけるなぁ…?」って言われる。いや待って何がもっとなのよ w w w ってなる(笑)非常に愉快。練習重ねてくと「あぁぁあぁ!ゾクゾクしてきたァッ!」って言うお辰巳ちゃんと、「私をこんな身体にしてェッ!」って言う福ちゃん。もう(笑)

辰巳くんが毎回どの程度ウィスパーボイスしてほしいのか伝えてくれるんだけど、もうほんと毎回よくそんなこと考えつくな?っていう語彙を駆使してくるからしんどかった w w wお気に入りはこちら!

あと、11/26に越岡くんが「マスクがちょっと浮くくらい」って言ったら、すかさず辰巳くんが「マスク浮いたら結構声出てない!?」ってツッコんだの良い辰越でしたごちそうさまです🙏🏻

 

曲振りは腕に付いてるペッチンバンド見せながら「TEN祭…ふぉ〜ゆ〜…」ってエエ声で言う(笑)

 

 

 

 

 

【GACHI×4 TEN祭ver.】

「もっと小さくぅ!」「サイレーーーーント!」の辰巳くんの煽りが1年ぶりに聞いても新鮮に笑えるな…(笑)去年もやってたけど、この1年で他Gもライブやるようになって改めて思うのは、この状況下であえてC&R曲入れてきて新しい遊び考えて楽しませてくれるふぉ〜ゆ〜って本当に何者?思考が天才的すぎるよなぁ…しみじみ…。越パートの福辰が大好物なのだが\\ スキューバー //の後ブクブクして四股踏んだまま高速ごっつあんですしてたり、二人でセクシーゾーンをチェケチェケ👋🏻してたり愉快。

 

 

 

そして今回は何よりこの最後のお友達(ファン)パート🥲

お!と!も!だち!ここにお集まり!

ありがとうございます!感謝いたします!

たしかにたしかにタラバガニ

TEN祭!ふぉ〜ゆ〜!届け!ふぉ〜ゆ〜!

I want you 夢中でチュー ぶっちゅー

名古屋(大阪/東京)のみなさん!3939でーす

9/23の初日が名古屋公演で。愛知県民の私、急に始まるお友達パート、しかも「名古屋のみなさん!」って言われてもうめちゃくちゃにうれしかったの…………スクリーンにも「名古屋」って大きく出るからワンワンした😭

メンバー紹介曲で、10周年という節目のコンサートにお友達もメンバーの一員だよって曲の中に入れてくれるふぉ〜ゆ〜、優しすぎんか?好きすぎんか?えーん。これだからふぉゆ担やめれないじゃん。聞いたことないもん。(いやあるのかもだけど、あったらごめん、私はそんなグループ知らんかったからうれしすぎた)早くC&Rしてぇぇぇええええええええーーーーーーー

「たしかにたしかにタラバガニ」で上手でカニになってる辰巳ちゃんは一生保護します🦀

 

 

 

そしてインスト曲に合わせて行進するふぉ〜ゆ〜。拍大好き女、あの裏拍?に合わせて揃って首をクイッて横に向けるの好きだった〜!なんかあんなシンプルな動きさえ、ふぉ〜ゆ〜の手にかかるとオシャレというか、揃っててキレイというか…改めてダンスうめぇ人たちだ…となる。(ふぉゆ担1日目の感想。)整列しながら上に上がり、辰巳くんが右側のジャケットをペラって開いてポーズ。とともにスッとポップアップで消えていく…。気づけば越しかステージに残っていない…え……………そしてジャケットを奈落へ投げ捨てる越………ヒッ…

 

 

 

 

 

【夜の影(越岡ソロ)】

♪〜〜〜〜〜yeah〜yeah〜…

 

 

ギャッ!!!!!!!!!!

聴き覚えのありすぎるイントロに心臓飛び出るかと思った、もう大正解の大優勝…なに、どうした、どういうことよ、誰に教えてもらったのよ、その選曲!こわ!ほんと魅せ方が上手い越岡くん…。選曲で優勝してるのに演出もすごく良くてダンスも高貴でとてもいい………。

最初の越岡くん、上手側で青色の照明とスポットライト浴びてるんだけど、下手側にもピンク色の照明とスポットライトが当たってて「甘く擦れた香り 誘うがまま」とかの女性ボーカルが入る時に、下手側が光る…。ステージには越岡くんしかいないんだけど、もう一人いてデュエットしてるみたいな。途中越岡くんがセンター行くのに合わせて下手側のスポットライトもセンターに動いていって合わさるんだけど、その後に越岡くんがペアダンス踊るみたいな振りするのよね。腰に添える手がなんかもう色気…やば…。誰もいないはずなのにこの見えない女ダンに終始妬いてしまっていた私(笑)あと、大阪の時だけ、ステージの角度?とか照明の関係だと思うんだけど、前半の下手側にいる時ターンするたびに汗がパシャーッ!って飛び散るのがすごくキレイに見えて!!個人的にア"ア"ってなってた(?)浴びてぇ〜〜〜(笑)

もう越ソロに関しては専門家がいますので詳しいことはこちらをご参照ください(?)

 

胸にフリルがついた白シャツで踊るの大変高貴で素晴らしかったな…あの衣装着れるのダテ様かコシ様くらいよ。あっ、でも、ダテ様は楽屋の1人用のソファの淵に立って「雄大見て!見て!」ってやらないのよ。からの「うわぁ!!!」って落下してテンパって「心臓何個かあるかと思った…!!」って意味の分からないこと言わないのよ。

 

 

 

 

 

越岡くん怖い。

 

 

 

 

 

【Shelter(松崎ソロ)】

♪〜〜〜 I don't wanna miss you…

 

 

 

ギャッ!!!!!!!!!!(再放送? w )

もうこれは初日に隣にいたあおちゃんと強く握手を交わした(概念)うわはぁ〜〜〜〜!来る来る!怖い怖い!と怯えて待機するも、なかなか始まらない、まさかのアクセントダンス祭り!!!!(笑)1番最初のアクセントダンスは良かったんだけどなあ〜?2回目から様子がおかしい(笑)雷に撃たれたり、ボクシングして殴られたり、綱引きして綱持ってかれたり w w w 最後には組体操する。ちなみにあの片手バランスのことを埼玉では騎馬戦と言うらしい。あ、間違えた、春日部だけだそうです。(春日部も言いません)

テケテケ福ちゃんかわいすぎてまじ保護だった…

 

さらにはジャケットのタグ部分をキメ顔で見せるマッチャン。

ジャン!

ジャン!

ジャン!

デーン!!!キラキラキラキラ✨✨✨✨✨

     [ 坂本  ]

オタク感動半分爆笑半分 w w w そして突如始まる即興Rapパート⚡️毎回なんて言ってるか聞き取るのに必死だし、聞き取れた暁にはだいたいちんぷんかんぷんなこと言ってて笑えてしかない(笑)ザキさん節炸裂すぎる…!個人的に好きなのは

「自問自答に問いかける!」

「Help me〜〜〜〜!!!」

です。サビはしっかり歌って踊ってくれるのでオタクも一緒にShelterする(動詞)。手足がひたすら長くて惚れる。最後拍手しようとするがなかなか終わらない。ひょこりはんで終わる(?)のに顔が爆イケ。なんなん????????

ここですりゆちゃんたちが下手袖から「ちょ〜〜〜〜っとすみませんね〜〜〜」「ごめんなさいね、ちょっとお時間くださいね」「ちょっとやばいってやばいって」「はいはい失礼しますね」「これはよくないよ」「やっちゃってるよ」「すみませんね、すみませんね、少々お待ちくださいね」とかゴニョゴニョいいながら駆けてくる。キャワキャワ すりゆに事情聴取されるマッチャン。「2021年!リスペクトを込めて松崎ver.でお届けしました!!」と自信満々のマッチャン。辰巳くんに思う存分ツッコまれまくるマッチャン。"Shelter関係者"に謝罪させられるマッチャン。

………………

 

世界平和🪄✨🌍

 

かわいいとかっこいいの両パンチくらって目眩がするオタクたち続出でした。そして謝罪と同時に早着替えからの次の曲のイントロ流れ出しま〜す🎶

 

 

 

 

 

【Fight song】

袖に衣装を取りに行くマツに「歌い出しマツだよ!?!間に合うの!?!」からの

\\ Hello🖐🏻 //

でひょっこり現れるマツキャワ全力保護。爆笑するすりゆちゃんもまとめて保護。さっきから保護しかしてねぇな。ラスサビ前辰巳くんが「yeah yeah yeah…」言いながら4人でゆっくり前に歩くところで、辰巳くんの左肩にそっと右手を乗せるマツ。そしてその手を辰巳くんにしれっと払われるマツ。衝撃的な顔してるマツ😨😵😱🙄🤯😬(笑)でもラスサビでは微笑み合ったり肩組み合ったりして仲良く歌う辰松〜!おたま〜!サイコ〜!!!!

 

 

 

 

 

【Fly】

もーーーーーーー!めちゃくちゃくちゃくちゃくちゃくちゃ大好き!!!!!!!!

SMAPを通ってきてないので存じ上げてなかったんだけど、このTEN祭を通して本当に大好きになったこの曲ーーーーーー!!!!!!初日からオーラスまでで一番好き度がグイーン!と上がった曲!!!!

このちょっと、なんていうんだろう色気あるイントロ…何が始まるんだろうっていうソワソワ感を誘う…。そして歌い出しセンターで福辰!!!!「流れ星が墜ちてゆく…夜が涙こぼしているんだ」⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️「墜ちてゆく」で福辰が足をズンズンしながら左手を上から斜め下に下ろしてゆっくり回転していくフリがすっごく好きだった!!からの、袖からハットを持ってきた越松がそれぞれ 越→辰、福←松 にハットを投げて渡すのーーーーーうぉーーーーん!!!!個人的には福辰からの辰越…最高のやつなんです…てかハット出てきた時点で優勝!!!ハット!!!大好物!!!やだ!!!…って思うのにそのまま割と間髪入れずにポッケからショッキングピンクの手袋出してきて踊りながら手にはめる…(頭抱える)あの、手袋はめながら足だけでステップ踏んでゆるっと踊ってる感じがオシャレすぎてかっこよすぎてまじで無理だった…ぴえん…

その後、4人が1列に並んで「何かに今まで囚われていたんだ」で一人ずつウェーブ?しながらズレていくフリも好きだったよ…好きなところありすぎか…。でもね、一番好きなのはね、サビだよ。「(君は今すぐ)翔び立てるのさ」で手を広げるところだよ。クロールじゃないよ。今度会ったらいつでもやってあげるから言ってね。(笑)サビは手袋を活かした手の振りが多くて(そりゃそう)は〜〜〜〜〜良!!!!サビ終わりのデーデーデッ🎶ってリズムに合わせて足踏み?するのも好きです。

間奏で上にゆっくりと上がっていくふぉゆちゃん。手袋ちゃんとはまってるか確認するのも良きです。

するとなんとまさかのステッキが下から飛んでくる!!!!オタクの三大好きアイテム揃ったやん!?!?!!!!!!!!!何事!?!!!!ステッキ肩に乗せてゆっくりしっとり歌うふぉ〜ゆ〜…好き…。メロ…。しかしメロっているのも束の間。さらに畳み掛けるようにイスが登場!!!!!待って!!!!!!ジャニーズ最高好きアイテム四銃士揃った!!!!?!ステッキを軽く投げてキャッチしてみたり、ステッキを肩に担ぎながらイスに片足乗せてみたり、イスに乗ってみたり、ステッキでウェーブしてみたり、アーーーー目まぐるしい…

 

 

 

「君は今すぐ翔び立てるのさ…」

 

 

 

 

 

昇天した

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜の考えること怖すぎです。

最後4人のポーズが違うことをフォロワーに教えてもらって最終日に気づいたオタクですありがとうございます。辰巳くんは座りながら右足だけ曲げて膝を抱えながらイスの上に乗せてました…イイ…

 

 

 

 

 

【どしゃぶりヒーロー…Always ふぉ〜ゆ〜】

からのイントロ!ギャップ!なぜどしゃぶりはネタ枠みたいになってるの!?まあ面白いからいいっちゃいいんだけども!(笑)

越→福→辰→松の順でソロで抜かれて手袋をそれぞれに外すのだけど、まあ個性が出て愉快!!!愉快とか言いましたけど大体死んでましたね(笑)てか初日に越岡くんが口で手袋外してきたのエッッッッロすぎて言葉を失った…こわい…ガチの顔してた…ひぃ…。そしてその後なかなか口で外さない越と対照的に途中からオタクの需要把握して口で外すようになる辰巳くん。いいシンメです。マツも口で外そうとするけどうまくいかなくてだんだん顔が崩れていくというオチ付き◎

そして間奏ではペパスタ相撲開催👏🏻👏🏻👏🏻パチパチパチパチ アクスタだったら絶対できなかったこと!こういうところまで全力で楽しめちゃうふぉ〜ゆ〜最高よ〜〜〜!てか30代半ばの男たちが頭付き合わせて紙相撲やってる世界なに?(笑)四股名を一人ずつ即興で発表するのも良かったな。こういうの毎回絶妙に私のツボを突いてくるのは越岡さん。「コシヒ〜カリ〜」とか「こしのリゾート〜」とかセンスありすぎ(笑)あとマツが「マツ〜スケベ〜」って四股名言って爆笑したのにマツが勝ったら「マツ〜…なんだっけ…マツ変態〜 w w w」って四股名をさらにひどくする辰巳くんおもろかった(笑)

勝ったご褒美にお友達に向けてキュンとするセリフを発表するのだが、力士になりきって言うのでまぁ全てネタ(笑)名古屋場所とか大阪場所は滑った…ってなって俯いて恥ずかしがってるふぉゆちゃんたちが愛おしかった…♡東京場所は張り切って堂々としてたね(笑)福ちゃんの、ためてためてためて…「お前らちゃんこにして食ってやる」で最高に笑った w w w 

で、このペパスタをいそいそと並べ、最後の決めポーズでペパスタと同じポーズをとるふぉ〜ゆ〜!愛おしい!

 

 

 

 

 

【MC】

「ジャニーズのライブ初めての方〜」って挙手させられる。まぁそんな人なかなかいないので福ちゃんに「嘘でもいいですよ〜」って言われて意気揚々と挙手するふぉゆのオタクたち。そういうとこ、ふぉゆもふぉゆ担も大好きよ(笑)で、用意しますねと一旦袖に捌けるふぉ〜ゆ〜。毎年のことなのでまたこたつかしら?でも初日の名古屋はまだ9月…ちょっと暑くないか…?と思っていたら…まさかのキャンプグッズを運んでくるふぉ〜ゆ〜(爆笑)辰巳くんが先陣切って焚き火を犬の散歩のように引きずってくるのかわいかった…(?)ハンモックにテント、アウトドアチェア、クーラーボックスが用意されて、かすかに川のせせらぎ、虫や鳥たちのさえずりが聞こえるライブ会場……………ぶっ飛んでる(笑)んでゆっくり腰掛けてゆるっとトークするふぉ〜ゆ〜(キャワ)でも興奮するといつのまにかみんな立ち上がってるふぉ〜ゆ〜あるある(笑)愛おしい…。照明がオレンジに変わり日暮れを感じさせると「お〜さむさむ…」「夜はちょっと冷えるねぇ…」とか言って暖を求める。そして配布される10周年記念グッズのスタジャン w w w しっかり宣伝は欠かさないふぉ〜ゆ〜ちゃん。実際に着てるふぉ〜ゆ〜見てこれはやっぱりかわいいわ…欲しいわ…ってなったオタクなので、ふぉ〜ゆ〜、売り込み大成功です(笑)

 

 

 

 

 

【こたえはきっと心の中に】

で、「なんかキャンプっぽいことしたいねぇ」「歌でも歌っちゃう?」「何歌おうねぇ?」「何も決めてないんだよね〜」「…んあ!こたえはきっと心の中に…なんてどうだろう?」って、今即興で考えましたけど?な茶番するふぉ〜ゆ〜。オーラスで「毎回この茶番やってても飽きないんだよね、楽しいんだよねぇ〜」って言ってる福ちゃん愛した。

 

松崎くんカホン、福ちゃんアサラト、辰巳くんギター、越岡くん手拍子(笑)で、ハモったりしながらゆるっと歌うふぉ〜ゆ〜、愛おしい世界すぎた…。辰巳くんがアウトドアチェアにずぼっと腰かけながら足組んでギター弾いてるのすごく、好きだった、なぁ、、、

「なんか踊りたくなってきた!」「踊っちゃう?踊っちゃうよ?」「いい?踊って、踊って、ねぇ?いい?」って言って結局踊らない越も、バク転3回披露する越も最高でした!この時辰巳くんも続いてバク転してくれたのうれしすぎて越岡くんに大感謝した!!!!!!!!マツはキョロキョロした挙句くるりんと可愛くでんぐり返し(ラブ)福ちゃんはステージ中央で後ろ向きに立ち、ちらちら客席確認して台宙しようとするから、すり〜ゆ〜が全力でだめだめだめだめって止めに入ってるの可愛かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悶え死ぬ。その後4人でくるくる回りながら歌う時に、辰巳くんが前に来たタイミングでそのあたりのオタクたちに口パクで「ごめんね🙏🏻」してたの見逃さなかったし、そういうところだぞ…。好きでしかないじゃん…ばか…。

 

そして上からふわっ…と紗幕が落ちて次の曲へ…(そわそわ)

 

 

 

 

 

【Velvet Touch】

パッと照明が落ちて真っ暗になる。そして始まるピアノの音…………Velvet Touchだ…(震え)

ノイズの入ったフィルム映画みたいな映像が紗幕に映し出されて息を飲むオタクたち…(震え)あの映像本当に欲しい…怖い…ありえんくらいかっこよかった………そして会場を揺らすような低音が響き渡り、始まる越岡くんのソロパート…。椎名林檎さんみを感じる縦書きの歌詞が紗幕の上手側に映しだされて、紗幕の向こうにいるふぉ〜ゆ〜と紗幕に映し出されるふぉ〜ゆ〜と…もうなにこれなにこれ…次の曲もだけど放心状態でただ見つめることしかできない。ふぉ〜ゆ〜の圧倒的な色気を魅せつけられる時間…。ふぉ〜ゆ〜好き…。私、かっこいい人たちの顔の見えない演出が大好きなんだよね…顔が!見えない!のに!かっこいい!!!!!!って最高じゃない?顔が見えなくてもかっこいい!!!!!んだよ???泣くわ…もうVelvet Touch大好き演出すぎて…。

越岡くんはハット、松崎くんはジャスミンの花束、辰巳くんはグラスを持ってるのも、福ちゃんがジャケットを肩に背負っててバサって着るのもすごくすごく最高です。そして福ちゃんが「I know? You know?」の拍に合わせて左右を指差しするのに合わせて、すり〜ゆ〜に1人ずつスポットライトが当たって4人揃ってサビに入るのちょー好きだった………!で、「君の全てを〜」で手を前に出すのに合わせて4人それぞれの前に線が現れて1本に繋がるのも良かった。その後この線がうねったり広がったりたくさん出てくるのだけど、東京は会場の関係がすごく立体感があってさらに素敵だった。

落ちサビで4人が中央の階段を降りながら歌うんだけど、1人ずつ自分のパートが終わったらその場で止まるのも好き演出だった。もうずっと好き演出なのよ…好きしかない…この演出含めたVelvet Touchまじで敵なし…何回でも見たいよーーーーーーーーーTEN祭映像化してくれーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

Jellyfish

紗幕にぶくぶく…と泡が映し出され、オルゴール音が響く…

 

New song

Jellyfish

 

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

待て待て待て待て待て。拍手したけども。けども。何も情報処理が追いついてないのよ。紗幕降りたままで、暗めのでもピンクとか紫とかみたいな照明が当てられて…くらげみたいなふわふわしした優雅なダンス…。好きに決まってるじゃん…。というかふぉ〜ゆ〜こんな曲歌えるの???と泣いた。オシャレすぎて怖い。デビューしてないのにこんな曲歌っていいんですか?逆になんでデビューしてないですか?おかしい(号泣)大好き(号泣)しかもサビで歌わずひたすら踊るパターンの曲(大号泣)私の大好きなやつすぎた、てかみんな大好きかどう考えても…。衝撃デカすぎて「じぇりーじぇりーふぃっしゅ…」しか覚えられないオタクたち。うわごとのように「じぇりーじぇりーふぃっしゅ…」だけを口ずさむオタクが一時期大量発生した。東京公演でダンスも歌詞もなんとなく頭に入った状態で観れたのさらにめちゃくちゃ良かったので王道テレビ様本当に本当にありがとうございます!!!!!

「見つめる eye to eye」で紗幕がふわっと落とされて生のふぉ〜ゆ〜(生のふぉ〜ゆ〜)があらわになるの良かった…紗幕がシャッて落ちるんじゃなくて、ふわって少し浮遊する感じで落ちる素材を使われてたの、もしかしてこだわって選んだかなあ?Jellyfishの世界観に合っててすごく好きだったな…。しばらく紗幕越しだったのに急に直接的にふぉ〜ゆ〜見ると結構刺激が強くてしんどかったな……………最高。Jellyfishはこの紗幕の演出含めてJellyfishと思うくらい、この演出のこのJellyfishがめちゃくちゃに好きだ…後世まで語り継ぎたい…。

 

 

 

 

 

【ENTA for you TEN祭ver.】

緩急!!!イントロで爆アゲ!てかこの曲ENTAでしか聴けないと思ってたからまさかのTEN祭ver.とか言って歌ってくれたのうれしすぎたー!!!!イントロ終わりに「自分のスペースで○♪%*€<〒…くれぃ………」って言い切れなくてゴニョゴニョしてる辰巳くんBig Love。「T and E N TEN祭 going on」って歌詞変えて振りも変えて、楽しかったー!!!ゆうだいちゃんが「and」担当で、隣指差して待機してたのキャワキャワだったなあ〜。早くC&Rやらせてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

夜空ノムコウ(福田ソロ)】

おっ!これはまさかふゆパラ2019の再来ですか!?!!と見ていたら、まさかのその後ろからワ◯ワ◯さんご本人登場👏🏻(違う)福ちゃんでした(笑)毎回おもろな福田さんさすがです。でも福田担の民が「福ちゃんに正気で歌って踊られたら死者出るから毎回ネタ路線なのは正解むしろ感謝してる」みたいに言ってて納得した。

粘土?に型抜きする福ちゃんさん。煎餅の入ってるような銀色の四角いカンカンに、丸いカンカンと星型と竹串が入ってて、ひたすら型抜き。この煎餅缶、ちゃんと渋い緑の背景に達筆なフォントで"ふぉ〜ゆ〜煎餅"って書いてあるシールが貼ってあったんだよね、愛おしいね………。個人的には、竹串使う時に握り持ちでダダダダダダダダダダダダダダタダダタダッ……って高速連打してる福ちゃんがまじで狂気じみててサイコパスを感じた…その記憶が鮮明に残ってます(笑)

作り終わった後に上に上がって、自分の作った星空をバックに嬉しそうに楽しそうに手を広げてニコニコ歌ってる福ちゃんが世界平和。階段の照明が中央から端に向かってキラキラキラ✨✨✨って広がっていくのも良かった〜

 

ンフフフ…ンフフフ…って笑いながら捌けていく…

 

 

 

 

 

【官尾(辰巳ソロ)】

♪〜〜〜〜〜〜

 

待って待って待って待って待って待って待って待って!?!!!!!!!

待って(フォント4億)

 

 

 

いやちょっと待ってほんと待って、待ってほしい。いや待って。むりむりむりむりむりむりむりむり………だって…………

2020年4月からずっと…やってほしいと思っていた官尾…しかも2021年7月にはお手紙まで出してる…(Twitterはお手紙じゃないよ)極め付けにはTEN祭初日の前日に別垢でこんなこと言うてる…

f:id:ttmk_4U:20211203202127j:image

もう…もう…本当に、まさかのすぎて…隣にいたあおちゃんに抱きついて寄りかかって震えてずっと手を握ってもらいながら支えられてた…一人で立てない産まれたての子鹿…🦌ガクブル 初日隣にあおちゃんいて本当に良かった…ありがとう…(涙)

森田の剛くんの曲だし、曲調とか歌詞とか剛くんがやった演出とか含めて、絶対辰巳くん好きだと思ってたし見つけないわけないと思ってたけど、本当に披露してもらえる日が来るなんて想像してなかったからほんと絶叫…。というか言葉失ってた…。明日死ぬんかな?と思った(?)そして期待していた辰巳くんの官尾はもう想像通り…いやもう想像以上で最高で昇天。初日はイントロでぶっ飛んでその後の記憶がない。辰巳くんが官尾を歌ったという事実しか覚えてない状態。その後の公演でなんとか記憶に残さなきゃって必死で見るも、もう官尾が来ると分かってからは福ちゃんの「ンフフフ…ンフフフ…」から正気じゃいられない。双眼鏡構えるも惨敗する俺。

そんな辰巳担続出だったのではなかろうか?全力握手🤝🤝🤝

 

はぁ………好きやん…。

好きしかないやん…。むりっ。

 

真面目に備忘録します(?)

暗いステージに響くピアノとミュートトランペットのメロディ…。(官尾はイントロから優勝なのよ…)スクリーンに映し出された煙(この煙の演出、剛くんの演出にインスパイアされてるのかな?)が、右から左にもくもくと膨らんでいくと、一人佇む辰巳くんとマイクスタンド。

shh…

ッッタハーーーー!さようなら!ジ・エンド!!!!!!(終わらないで)これ自分の唇に指立てるだけ(ですらしんどい!)だろうなと思って見てたら、そのままマイクに人差し指を付け始めるから双眼鏡ぶん投げるかと思ったし、おっけーそう来るのねー!と身構えてまた見てると、次は自分の唇とマイクと交互に指を当てるから膝から崩れ落ちるし、分かった分かったもうさすがに免疫付いたよどんと来いと見てると、今度はスタンドを指先で下から上にツーーーってなぞってマイクまで来たらマイクに沿ってshh…ってするもん。もう私帰る。(帰らない)

官尾、辰巳くんの声とマッチしててすんごく色っぽくてさ、声だけでしんどい。声だけで…(自粛)。ちょっと気怠げな抜いた感じの歌い方…息多め。…えろい…んがあぁ。「湿って」の"s"と"m"の音がなんかねっとりしてて好きだった(?)のと、「不安定」が「ふぁ⤴︎んてぃ」って、"あ"がふわふわしてて本当に不安定な感じ。あと声じゃなくて歌い方だけど「ほら箱舟もう来ないんじゃないか?」がなんか悪いことしてる感満載の言い方なんだよな…お芝居好きなのもあってか、歌詞にめちゃくちゃ気持ちこもってるからすごい畳み掛けられてる感じで終始しんどい。ウゥ。辰巳くんの「眠って」は催眠術。

間奏は、階段降りながら女(マイクスタンド)と戯れながら踊ってるんだけど、なんかほんのり楽しそうにステップ踏んでるし、たまに女に微笑みかけてる辰巳くんいてほんとけしからんかった……………。そのままアウトロでまた階段を少し上がって女と寝転ぶのだが、チラッて顔見て微笑んでから自分の顔の上にハットを乗せて眠りについたり…女の顔にハット被せてポンポンしたり…そのまま上から覆い被さって in agai$○〒÷<#☆€たり…チュってキスしたり…@&/#*%>¥☆=さようなら…(フェードアウト) むりむりしんどい。shh☝🏻もだけど、ほとんど毎公演同じことしないんだもん。その日のその時の気分で官尾歌って女と戯れて愛おしそうに抱いてる辰巳くん…むり…リアル…ウゥ。一生引きずる。辰巳雄大 × 官尾のこと一生語り継ぐ。

 

スクリーンの映像も大好きで、シンプルなんだけど視覚からダイレクトに脳に語りかけてくる。なにこの…演出…誰考えたの…。今後のララでTEN祭振り返りする時にどうして官尾を選んだかとかそういうの聞けるかと思うとウズウズしてたまらない略してウズたま🥚🥚🥚🥚🥚🥚

 

官尾好きすぎて血迷った辰巳担の末路がこちら

f:id:ttmk_4U:20211203215217j:image

全能のGODもお手上げ 

ほらもう箱舟来ないんじゃないか?

 

 

 

 

 

辰巳くんと一緒にいられるのなら…箱舟来なくてもいい…です…………

 

 

 

 

 

≫DJ ZAKI コーナー

ちょっと待って緩急😂気持ちの切り替えむずい w w w 一旦休憩させて?って思うけど結局楽しんでしまうそれが、DJ ZAKI コーナー!さすがっすね!

【MADE IN JAPAN】

テンションぶち上げ!!!なんかV6の楽曲多いんだけど!それは2021年だから?リスペクトの意味を込めて?なの??なんでもいいよ!好き!

振り逆じゃない?って言ってたんだけど、あれはふぉ〜ゆ〜が鏡になっててオタクが踊りやすい優しい設計なのでは?と解釈した。さすが。

【サクラ割ケ】

照明もピンク?紫?っぽくなって会場全体サクラ一色〜!!!シャケに跨る松崎くん、激しい。(辰巳担のマイクスタンドと松崎担のシャケは同義らしい)

【三味線ブキ】

三味線かき鳴らす辰越!!!!芸の細かい辰巳くんはよくエア三味線のチューニングしてて、なんか合わないな…みたいな感じで首かしげるのよ(笑)越岡くんはよくペンラの色が変わっちゃって必死で直してたな…(笑)

「こっしー!こっしー!こっしー!こっしー!」「たつみ!たつみ!たつみ!たつみ!」のペンラ芸に全力を注ぐオタク。楽しい。

SHE!HER!HER!

両袖からひょっこり顔だけ覗かせる辰越 (((((ズッキュン))))) からのローラースケートで颯爽(?)と登場!できる限りくるくる回ろうとする辰巳くんと、ひたすら転ばないようにガッと踏ん張って無駄な動きをしようとしない越岡くん。いいシンメです。最後に辰越がクロスして捌ける時にセンターあたりで申し訳程度にチョンッッッて跳ぼうとするユウダイチャンが可愛すぎて毎回全力保護!!!!!!!!そしてオーラスでは大ジャンプを決め!!全私が拍手喝采してた!!成長!!

【SAMURAI】

DJ ZAKIが落武者になってニワトリみたいな動きしながら動き回る(笑)なんか外界に降りてきた回があって、すりゆたちも爆笑してたな。あれは笑いとまらん(笑)

【合戦2】

まさかのSHOCK!オタクたちを引き連れて辰巳軍 vs 越岡軍(織田信長軍)戦います!!!いつも戦うことに必死になっちゃって、いつのまにがマツが満月になってるんよな。気づいたらもう満月なんよ。あれはマジックやな。(?)

【AMBITIOUS JAPAN】

ペッチンバンドの出番です!!一番気持ちの良いところでペッチンしてください!!(めちゃ痛い)マツの城島リーダーがなんとも言えない絶妙似ているラインすぎて毎回吹き出してしまう(笑)

【JAPONICA STYLE】

今年は誰もが、絶対なにわちゃんだ!ダイヤモンドスマイルか!?!うぶらぶしちゃう!?!なに歌うの〜♡してたら、まさかの「俺たちのジャパニーズスタイルを見てくれェ!」という曲振りからのイントロドーーーーン!!バシャーーーン!ギャーーー!!!ピエーーーーーー!!!!(会場大興奮)ストの曲の中でもまさかのジャポを選曲してくるとはセンス良すぎて泣いた…しかも扇子ver…………桜吹雪も舞います…………。辰巳くんキレイに桜吹雪舞わせられるんだけど、その分顔にめちゃくちゃかかるから「ぶっふぇ🤧」みたいな顔しながら扇子パタパタしてる。かわいい。

サビだけじゃなくてAメロBメロも歌ってくれたの大感謝すぎ至福の時間。歌詞割りも最高じゃなかった!?!高音の京本くんパートを辰巳くんが引き受けてるのメロすぎた解釈の一致〜!「やってみようか?どうしようか?」の「ぃやって」と「どぅおう」のワイルドなえぐり好き。最後「go〜」の辰巳くんもごちそうさま…鼓膜が喜んでます。「Oh ひらひら舞う花 眩しいじゃん Yeah」の福辰無双タイムで福ちゃんの衣装のファーに頭をうずめる辰巳くん逮捕!!!!!!!そういえば辰巳くんはファー素材の豹柄パーカーのジャケット着てたな、THE 辰巳くん って感じでとてもお似合いだった、この衣装もらっとこ?

それから、歌い終わって捌ける前の、辰巳くんの「ーんずでしたァ!!」の"と"を強調して肩入れながら言うのが最高にワイルドで好きでした(細か w )その後も最後までSixTONESになりきってワイルドな表情で捌けていくのめちゃくちゃメロ。イイ。ちょっともうこれ書きながらすでにジャポロス…また見たい…えーんもう見れないのー?無理ーーーーーーー見せてーーーーーーーーーー

 

 

妖精さんたちが桜吹雪のお掃除します。シュール。テンレテンテテンッテンレテンテテンッテンレテンテテンッテンレレテレテレ…………

 

 

 

 

 

【みはり】

ドラム音に合わせて照明が会場を照らし、えっ…なに始まるの…とソワソワ…。ゆっくり歩いて登場するふぉ〜ゆ〜…待って。青ベロアのズボンにオーバーサイズの白シャツ(涙)待ってここであえてのシンプル衣装泣いた…。そしてバッキバキに踊りながら全身全霊かけて情熱的に歌うふぉ〜ゆ〜…こんなん嫌いな人いないじゃん…勝ち確…。もうこの曲は毎回新鮮に圧倒されて、一周回って「ふぉ〜ゆ〜すごい」しか感想が残らないレベル…驚愕。ダンス何も分からないけどとにかくすごい。熱量。こんなコンサートの終盤に…どこにそんな情熱と体力残ってたの…と震える…。はぁ、怖い。4人で肩組みして越岡くんから一人ずつソロダンスするところの辰巳くんパートがすりゆを操ってるかのようにばっちり揃ってて純粋に感動してしまうし、ダンスのキレが良すぎて右手を上にバッてあげる時に途中の動きが見えなくて一瞬で右手が上にバッて上がってるのとか感動する。キレ良すぎ。てかふぉ〜ゆ〜ダンス上手い(そりゃそう)あと福辰の民は落ちサビの「目を閉じている間に」で福ちゃんが後ろから辰巳くんを目隠しするのに悶えていた。福ちゃんの顔が…イイ…。「人の嘆きに変わってく」で4人で手をふわっふわって動かすのも好きでした!!!

それから4人で並んで歌うところ(記事に取り上げられた写真の部分!)4者4様の歌い方してるのもすごく良くて、辰巳くんは顔ゆがめながら叫ぶように歌ってるのに対して、越岡くんが内に秘めた闘志を燃やしながら鋭い目つきで静かに歌ってる対比とかとても良い…(泣)あ〜〜〜〜〜みはり〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

【Road to PLAYZONE

イントロで悲鳴あがった。私は状況の理解に時間がかかって放心してた。やばい…帰ってきた………PZが…2021年のPZ…………(震え)

「今はまだ 10 Years」

「2-0-2-1 PLAYZONE

………言葉失った。ふぉ〜ゆ〜のこれからの決意が歌からもダンスからも見れてなんかすごくすごく嬉しかったな。画面で何度か見ていたRTPZの好きな振りたちが生で、今のふぉ〜ゆ〜で、見られているのうれしすぎてもう感動がすごい。みはりからのRTPZ、熱量やばすぎてふぉ〜ゆ〜ぶっ倒れないか、心配になるレベルだったけど、一切手を抜くことなくて全力出し尽くしてるふぉ〜ゆ〜…そんなんもう好きしか募らないじゃんばか。最後に胸打ちで一旦心臓止まるし、目で殺される。4人で並んで拳突き上げて立ってるのかっこよすぎて息できないよ…。後ろ向いた時、背中のシャツが、福辰越は汗でビッショビショで張り付いてるの最高だった…。けどなぜか松崎くんだけは全く汗出てない。最後4人の汗事情チェックするの好きだった(もっと見るとこあるでしょ)

 

もうなにしゃべったらいいか分からなくなってくるレベル。お願いだから映像ください。(笑)

 

 

 

 

 

【Everything 4 You】

終わっちゃう〜〜〜〜〜〜〜やだ〜〜〜〜〜〜とぴえんぴえんする。でもやっぱり安心と信頼のE4Y。もう何回聴いたって良い曲なのよ。好き。間奏で辰巳くんが毎回ストレートに愛を届けてくれるからやっぱり好きだって思うしかない。俺らにしか見せられない景色たくさん見せるから!って全力で誓って言葉にしてくれるアイドルほかにいる?いないやん。ふぉ〜ゆ〜しか勝たん…。

そして上に上がって最後の最後までステップ踏んで踊るふぉ〜ゆ〜!!!!好き!!!!最後そのダンスの流れで奈落にジャンプして消えていくのめっっっっっっっちゃかっこよくて最高演出だった!!!!!!やっぱりふぉ〜ゆ〜はダンスの人たちだから!!!!!ふぉ〜ゆ〜ならではだなと思ったり、初の単独で自分たちの好きなようにステージ構成考えれて、それを最大限に活かしてる感じとか、もーーーーー好きやん!!!好き!何度だって言ってやる!ふぉ〜ゆ〜好き!!!!

 

 

 

 

 

≫アンコール

【大丈夫さ】

レコーディング映像!ありがとうございます!!!裸足ってアーティストっぽいでしょ?の越岡くんと、「シャバドゥバ」の福ちゃんと、「Three」にこだわる松崎くんと、大丈夫さが夢に出てきた辰巳くん。幸。

ツアーT着て辰松、福越でぴったりくっついて出てくるふぉ〜ゆ〜!キャワキャワ!早く全力C&Rしたい〜〜〜!!!

そして東京公演から激苦茶ロシアンルーレット始まる。最高(笑)湯呑みに蓋が付いてるタイプでそれぞれその蓋開けて飲む感じがなんか可愛くて好きだったよ(細かい)オーラスはみなさん予想通りの仲良く4人で激苦茶🍵でさすがふぉ〜ゆ〜だったし、結局激苦茶しか飲ませてもらえなかった越岡くんおもろかったな。

てかほんと気付けばかっこよすぎて悶え苦しんでるか、もしくは爆笑してるかのふぉ〜ゆ〜のコンサートすごくない?去年のふゆパラしかりだが私コンサートでこんな笑ったことない気がする…と改めて思う。笑顔と元気を与えてくれるふぉ〜ゆ〜まじ BIG LOVE。

 

 

 

 

 

【Thank you for your love】

はぁ〜本当に終わっちゃうよ…(涙)でもこの曲も大好きで大好きで大好きな曲。結局笑顔になっちゃうのよね。また今度フルで最初のしっとりした部分も聴きたいなあ。待ってるね。

最後の\\ 3939でーす //っていつになったらふぉ〜ゆ〜と一緒に叫べるのだろうか!早く叫べる日がきますように。

 

 

 

 

 

≫ダブルアンコール(オーラス)

【PGF】

去年に引き続き!ふぉ〜ゆ〜にポジティブガールフレンドって言われるの恋すぎない?メロすぎない?辰巳くんが「信じて 例え抱かなくても…いや抱かせてくれ〜〜〜!!!」ってエアハグしてくれて、全員抱かれました(きゅるん)(?)………はぁ。好きだな。ポジティブガールフレンド、これからも健気にがんばろ。(?)

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜大好き(涙)

なにもう、最高じゃん、TEN祭。未だかつてこんな最高なコンサート出逢ったことないんじゃないの?ってくらい毎公演楽しくてワクワクしてドキドキしてキャーキャーしてた。ふぉ〜ゆ〜の考えることが全て好きです。こんなに元気と勇気と幸せを与えてくれるふぉ〜ゆ〜、これから幸せなことばっかりが降り注ぎますように!!ふぉ〜ゆ〜の願うことが全て叶いますように!!結成10周年のこの奇跡的な瞬間に立ち会えてファンが出来ていること幸せでたまらない!!一緒にお祝いさせてくれてありがとう。こちらこそ、これからもよろしくね。

そして仲良くしてくれるお友達のみんな〜〜〜ありがとう〜〜〜連番するのはもちろん会ってわきゃわきゃ話ができるのも昼夜間で楽しく過ごすのもTwitterでのゆるっとした時間もどれも大好きだよ〜。最高のお友達に出逢わせてくれたふぉ〜ゆ〜にも改めて感謝だね。ふぉ〜ゆ〜担楽しい!!!

 

 

さて20000字ですってよ。どれだけの熱量注いでるのよ(笑)ふぉ〜ゆ〜のみはりばりだな(?)これからいつでもTEN祭懐古できるぜやった!おつかれ私!このコンサートのこと一生忘れないー!これからもふぉ〜ゆ〜とたくさん思い出作っていくぞ〜!

全部読んだ人いる?いないね?いたらすごいよ。みも大好きで賞あげます。

 

 

 

f:id:ttmk_4U:20211204090732j:image

2021/9/23-11/27