FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

"今"を生きる

 

辰巳雄大くん

35歳のお誕生日おめでとうございます!

またこうして新たな1年の始まりを祝えることをとても嬉しく思います。

 

あっという間の1年。

濃い〜1年。

やっぱり大好きだった1年。

ますます大好きになった1年。

 

 

 

1年前は画面越しの辰巳くんに恋焦がれるばかりだったのが、この1年はズッキーニ、ダブトラ、スマホ再演、ネバシナという4本の主演舞台。そして、ふぉ〜ゆ〜としてもENTA、SHOWBOY、B2Dという3本の舞台に加え、初の単独ホールツアーTEN祭。

…ふぉ〜ゆ〜の………辰巳くんの…本気を見た(笑)

 

これだけでも目まぐるしいのに、ぴたラジ、ふぉゆ経済、グノシーラジオ、ふぉゆダム、毎月のララ…。におさまらず、切込隊長としてバラエティ番組等にも数多く出演。ほとんど毎日何かしらが発表されてて、オタク、情報の海で溺れてた。(笑)

 

休む暇なんてなかったんじゃないかなぁ。

 

でもそんな日々を辰巳くんは「幸せだね」って言ってみせる。

そしてどのお仕事に対しても誠心誠意、全力で向き合ってる。きっと大変なことの方が多いはずなのに楽しい姿しか見せてくれない。心から楽しいんだなって思わされる。というか、この状況を純粋に楽しんでる。で、一つ一つを確かに自分のものにしていく。すごい。

 

なのに「まだまだ未熟だな」「このままじゃいけないな」と言ってみせる。

 

 

 

 

 

どこまでいくんだろうって本当に心配になるけど、その誠実さや真摯さを、心から尊敬するし、憧れるし、大好きな人だなあってしみじみする。何度も何度も新鮮に痛感する。

 

好きになってからずっと言ってきてるけど、辰巳くんの立ち振る舞い、考え方、伝えてくれる思い、選ばれた言葉、そのどれもが大好きで、私の心の支えになってる。

 

私もがんばらなきゃな!って前向きにさせてくれる。

 

こんなにも愉快でいつも笑わせてくれて楽しくて、でも優しく寄り添ってくれる温かさもあって"私もこうなりたい"って心から尊敬できる人はいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とかなんとかかしこまってみたけど

ハァーーーーーーー!!!!好きだ!!!!好きすぎて辛い!好きすぎて苦しい!穴掘って隠居したいレベルに好きすぎる(?)んぁーーーーーー幸せすぎる!!!!

(ララ後の脳直文章)

 

 

 

 

 

すみません乱れました(笑)

 

これは辰巳担みんな言うし、ふぉゆ担みんな言ってるけど、本当に辰巳くんはファンが欲しい言葉をまっすぐに伝えてくれる。それがどんなに嬉しくて幸せなことか。辰巳担であることが誇らしくてたまらないです。

誰も忘れてない、誰も置いていかない。

 

 

 

そんな思い、考え方が好きすぎてもう。

 

 

 

どこの、なにの、どんな場面を切り取ったって、そこには「辰巳くんが大好き」という感情しか出てこない。

 

本当はそれぞれの舞台の思い入れとかこの役のこれがすごかったとか書きたかったのに、書いてみたらもうそんな問題じゃなかった。もう根本的に好きということ以外の何者でもない。

 

ものの捉え方が好きだ。つまりは生き方が好きだ。

 

 

 

 

 

35歳、最強な一年にしてね。

辰巳くんのやりたいこと、叶えたい夢、どれも全部応援したい、叶えたい。大好きな大好きな辰巳くんのこれからの人生が愛に溢れた幸せなものであることを願ってやみません。何度でも言うよ、大好き!

 

 

 

 

 

 

いつも沢山の愛をありがとう。

f:id:ttmk_4U:20211126000007j:image

2021/11/25 みも