FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

辰巳くんにとってのお友達

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜記念すべき結成10周年の2021年4月1日。

 

LINELIVEにて10周年記念配信、プレミアム会員限定の最後の最後、辰巳くんからお友達(ファン)に向けてのあったかい言葉にどうしようもなく嬉しくて涙が出てしまったこと。

 

ずっと苦しんでたことから気持ちが少し楽になったこと忘れたくなくて、感じたこと残しておきたいと思います。

(自分が)定期的に思い出したい。

 

 

 

 

ジャニオタになったこと自体、社会人になってからで、小学生の頃からジャニーズの下敷き持ってた!少クラ欠かさず見てた!みたいな学童期や、お小遣い貯めてなんとかコンサート行ってた!みたいな青年期も送ったことがなく、懐古するジャニーズの記憶なんて何もない私。

 

 

 

そもそもジャニオタになったのすら最近なのに、そりゃふぉ〜ゆ〜なんてもうつい昨日好きになったくらいの新参者で。(逆にふぉ〜ゆ〜でジャニオタデビューなんてことがあったらまじですごい尊敬お目が高すぎるすごいわまじいますか?いたら教えてください。笑)

 

だからふぉ〜ゆ〜に限らず他の掛け持ちもなんだけど、オタクになるには遅すぎるくらい遅くて(私的感覚)なんか"最近好きになった新規"という後ろめたさが何をどう足掻いたって消えない。もっと早く見つけてたら、好きになってたら、って後悔と悔しさばかりが募って。私には何も語る権利ないなみたいな感情沸く時もあったり。

 

年数なんて関係ない、今を全力で楽しんで応援すればいいって思ってても、ふとした時にやっぱりどうしても考えてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

「昔から好きな人も、最近好きになってくれた人も」

 

周年記念によく聞く言葉で。もちろん嬉しいんだけど、いくら言ってくれても、素直に受け取れず納得できない自分がいて。やっぱり昔から応援してくれてる人のが特別でしょ?なんてひねくれてしまったり。

 

 

 

 

 

でも今日、辰巳くんから

 

自分のお友達もそうですけど、時間ではなかったりするし。お友達になった期間が長いから、いろいろ知ってくれてる友達もいるし、最近友達になっても、もう親友!って一気になる人もいるし。そういうお友達と今一緒にこうやって歩めてて、本当に幸せだなって思いました。 

 

って言葉を聞いて、涙が溢れた。

 

 

 

 

それはたぶん辰巳くんが「自分のお友達もそうですけど」って例えてくれてるように、私自身も身に覚えがあったからなんだけど、なんて素敵な例えなんだろうって。

 

幼稚園や小学生の頃から友達で、長い時間を共有してきたし、あの時ああだったね!って自分たちしか知らないような昔話をしてゲラゲラ笑い合う幼馴染もいれば、出逢ったのは大学生や社会人になってからで、もちろん一緒に過ごしてきた年月は幼馴染に比べれば断然短いけど、急激に意気投合してずっと昔から友達みたいで、むしろその子と過ごす時間のが今は多かったりその子にしか話せないことがあったり、そういう子もいるなあって。どっちも自分にとっては大切な友達だし、比べたこともないなって。

 

辰巳くんはそういうふうに私たちのこと捉えてくれてるんだ。何も関係なくみんなを大切に愛してくれてるんだって思ったら、もううれしくてうれしくて。今まで素直に受け止められないひねくれものでごめんねって思いながら。

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜がふぉ〜ゆ〜じゃなかった頃や、ふぉ〜ゆ〜にはなったけどまだお仕事がほとんどないみたいな頃からファンだった人たちがいるから、ふぉ〜ゆ〜は今4人で10周年を迎えられていると思うし、そりゃ特別なことに代わりはないし、そんな人達のおかげで私はふぉ〜ゆ〜に出逢えて、楽しくて幸せな思いをたくさんさせてもらえて、私自身も感謝しかないんだけど、私も胸張って、見つけたのは最近だけどふぉ〜ゆ〜が大好きなふぉ〜ゆ〜担です!!って言っていいんだなって、ふぉ〜ゆ〜にとっての大切なお友達の一人ってことでいいんだなってうれしくなった。

 

 

 

 

 

やっぱりどこまでいっても私は辰巳くんの考え方が大大大好きで、いつもたくさんのあったかいものもらってるなって…はぁ…幸せでたまらないな。心底惚れてるな。ずっと付いていきたいなって、そう思いました。

 

すごく利己的?な感想だけど、ファンになってからずっと苦しんできたことだし、こんなブログ書いておきながらきっとこれからもたまに苦しむと思うから、この辰巳くんの言葉と自分が感じたうれしかった気持ち、忘れないように残しておきます。

 

とにかく辰巳くんが好きだしこれからも好きだしずっとずっと追いかけさせてほしいな。

 

辰巳くん贔屓してしまうけど、もちろん4人でふぉ〜ゆ〜が大好きで、もうこの辰巳くんの最後の言葉の前から一人一人が好きすぎてズビズビ泣いた。笑

 

あぁ、なんて素敵な人たちを見つけたんだろうな私ったら。最高に幸せだな。もらってばかりで申し訳ない、私から何も与えられなくてもどかしいけど、私にはこれしかできないので届くか分からなくても叫び続けるよ

 

ふぉ〜ゆ〜が大好きだ。

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜10周年おめでとう。

みも