FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

温泉を掘り当てたお話

 

はじめまして。

みもと申します。

 

お友達に勧められてずっと気になっておりました、はてなブログというものを開設してみました。

 

感情が昂るとブワァーーーーー140字の狭い枠に思いの丈を詰め込む…いや詰め込み切れてないんですけど書き連ねる傾向がありますが、ブログは初めてなのでとても緊張しますはい。

お見苦しい点多々あるかと思いますがよろしくお付き合いいただけますと幸いです(?)

 

それでは早速

 

 

 

温泉を掘り当てたお話

 

 

 

に参りたいと思います。

 

f:id:ttmk_4U:20200417142846j:image

 

え、どこから書いたらいい?分からないな。

まずみも的ふぉ〜ゆ〜予備情報

 

  • ふぉ〜ゆ〜…うんそういう名前のグループがあるのは知ってる知ってる
  • ん〜と…なんか面白い顔の人がいる

 

以上。

ええ。以上です。

 

本当に知らなくてですね、個々の顔も名前も分からない状態。強いて言えば、奇跡的に?アウトデラックスのふぉ〜ゆ〜出演回をたまたま見ていたので、スポック船長の顔が分かるくらいでした。(マツ)

 

ほんとその時はテレビの前でケラケラ笑ってるお茶の間の一人でしかなくて、噂には聞いてたけどデビューできないままこんなにおじさんになってしまってハッピーアワーしてファンに奢られそうになるジャニーズなんて存在するのwwおい大丈夫かwwてか待て君はなんて愉快な髪型をしてるんだ売れる気あるのかww(マツ)

と思いながら見ていました。ええ。(素直に言いました)

 

言い訳するわけではありませんが、本当にマツの印象が強すぎてまじでこの時辰巳くんが全くもって視界に入ってないんですよね。落ちてから改めて見たんだけど変わらず恐ろしくドタイプなビジュアルキメてきてるし結構喋ってるんだよね辰巳くん、そりゃそうなんだけどさ。なんで見つけられなかったのかね私、マツのせいだそうだそうだ(人のせいにしない)

 

とにもかくにもこの時の私に何を言ったってまさかこの愉快なハッピアワーおじさんガチ恋して人生を棒に振り始める2020年が来るなんて信じるわけがありません。

 

 

 

友人、ENTA!2へ行く

時は過ぎ、私の大好きなお友達Pちゃんがふぉゆ担のお友達に誘われてENTA!2へお邪魔するんですね。で、めちゃくちゃ良かった!!!とLINEが来るわけです。

 

f:id:ttmk_4U:20200414031443j:image

 

たぶんこのLINE送られてくる前すでにTwitterで興奮気味に感想を連投していらして、その様子をすでに拝見していた私、内心「お、キタか」という感じでとりあえず一言

 

f:id:ttmk_4U:20200414032416j:image

 

 

ちょーーー他人事だな。笑

 

その後客席降りて色おにしてるんだよとか、近くの人が指輪触られてたよとか、顔がめちゃくちゃ小さかったよ(辰巳)とか、たくさん教えてくれるんだけど、グループラインだったので他の子が適度に相槌をうってくれてたこともあり、私の返信はと言うと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ttmk_4U:20200414032753j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

いやがんばって??私もっと興味もって???ねぇ???めちゃくちゃひどいな???最低だな???笑  もう本人にも言ってあるんだけどほんとこの時

 

「あ〜…Pちゃんがまた新しい奇妙な界隈にハマり出してる…」

 

って思ってたごめんなさい(土下座)

でも今振り返るとこれは確実にきっかけの一つにはなっていたなぁと思うんですよね、この時点では自ら調べたり、深く掘り下げてまで聞き返したりするところまではいってないものの。

 

まぁとりあえずなんやら顔も名前も知らない4人組だけどおもしろいらしいのとファンの治安が良いらしいし応援したくなるようなグループなんやなってそんな知識レベル。

 

 

 

 

 

そしてついにこの日が来るのです。

 

ジャニーズカウントダウンコンサート2019-2020

\ィヨッ/

 

 

 

ご存知の方も多いかと思いますが、わたくし三宅健氏の掛け持ちをしておりますゆえ。25周年にあたる今回はアニバーサリーメドレーをやるのは確実。しかも6人揃って歌って踊る現場は2017年10月のThe ONESツアーを最後に2年以上もお預け!しっぬ!!!生で!!6人で!!歌って踊る!!姿が!!見れる!!ウギャア!!見せてくれ!!!!!

今回連番できそうな友達が他現場と被っていたり、仕事が入っていたり、里帰りしなきゃいけなかったりでお相手が見つからず、泣く泣く単番での申込。からの当選!!だったのですが、もうそんなんどうでもいいくらいウキウキマシーンでした(?)要はもうまさに脳内三宅健でいっぱいです。ドームサイズで見える席かも分からないのにうちわも2枚も作り、カウコン用に服も買い、V6グッズを身に纏い、同じく当選していたVオタたちにも会い、気合い十分。(この部分ふぉ〜ゆ〜に落ちる経緯から若干脱線してて申し訳ないんだけどこんだけV6のことしか考えてなかった女が今からふぉ〜ゆ〜に落ちるんです、想像できます?想像できません)

 

いざデジチケ発券。

 

 

 

 

 

 

 

 

アリーーナァァアアアアアア

 

 

 

 

 

いやまだ喜びすぎてはいけない。

 

 

ドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれドームのアリーナは埋もれ

 

 

………え…まって…

 

f:id:ttmk_4U:20200415171530j:image

 

んっだはぁーーーーーーーーーー

 

 

初めて膝がガクブルしました。乾燥肌なのに手汗でビチャビチャになりました。隣の見知らぬオタクにやばくないすか?って話しかけて仲良くなりました。めちゃくちゃ重い双眼鏡持ってったのに一度も手にしませんでした。全て肉眼の世界。尊…。いやもっと近い現場なんていくらでもあるんだろうけど、ドームでこれは…あかん…という感じでした。両脇には花道もありました。期待しか高まりません。

 

 

さて開演です。

カウコン入るにあたって自分の中で決めてたのは、せっかく貴重なチケット当たったんだから、どのグループも興味もってしっかり見ること、それにあたり推しになりえそうな人を発見したら注目して追ってみようかなということでした。トラジャさんは個人的にダンスが好きな宮近くんを追って、なにわさんは大橋くんを追ってみました。あ〜みんなキラキラしてらっしゃるわ〜マブシーという感情を抱きながら拝見。

 

 

ふぉ〜ゆ〜登場

 

 

あ、ふぉ〜ゆ〜だ。(ニュアンス)

会場も、なんとなく今までのトラジャとなにわの\ピギャーーー/という歓声とは少し違う雰囲気。そんな中始まりました。

 

Everything 4 Youで意気揚々と登場。がんばれ〜の気持ち。なんかかわいい。「ふぉーゆっふぉーゆっふぉーゆっふぉーゆっ」って…めちゃふぉ〜ゆ〜って言うやん〜〜〜〜!て思った。同時になんとなく顔が好きかもしれない人を見つける(辰巳)。あと歌唱前だったかな?「どうも〜ジャニーズで唯一LINEで友達になれるグループで〜す」

 

…いや待ってLINEやってるの(笑)どんなグループじゃ(笑)てかかわいいな(笑)と、微笑ましく見ている、そんな感じの1曲目。

そしてついに時は来るのです。

 

 

 

 

 

scandalous

dryな密室 始まるtalking 深紅なthinking

重なる吐息 "イコウカサキ"

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

ごめんなさいこっから記憶ぶっとんでます。

本当に覚えてないの。ただひたすらに1番最初の歌詞を歌った人から目が離せなかった。どうしよう…私この人めちゃくちゃ好きだ…。そんなことに思考を巡らせられるようになった頃にはすでにその曲は終わってました。

 

正直、どんな歌詞だったのか、どんなメロディだったのか、どんなダンスでどんな表情でどんな演出でどんな………なんて、全くもって覚えてなくて放心状態。気付いたら追ってた。全く覚えてないけど、めちゃくちゃ好きな歌声・表情・ダンスをしていた………気がする………っていうだけ。

 

あれから何度も思い返してみるんだけど具体的なことは何も覚えてないんだよ。怖いね。

 

ぽやっとしてたら3曲目も終わってて「それではもう一曲!」『もうええわ!』\ありがとうございました〜!/で捌けていった4人組。気付いたら笑ってました。捌ける前にもう一回「LINEでお友達になれま〜す」って言ってたな、確か。抜かりない。かわいい。でもさっき見たあの曲を歌ってた人たちってこの人たち…?ギャップで頭大混乱。脳内の情報処理課の方たちがてんやわんやしておりました。

 

なんか折角ここまで読んでもらったのにこんな曖昧な記憶でごめんなさい。でも本当に落ちた時ってここまで記憶がぶっ飛んでしまうんだな…って身をもって感じています。

 

 

 

 

 

余談だけど、セクゾかな?を見てる時になんとなく背後にオーラを感じたのね。なんか振り向かなきゃいけない気がして、みんなだいたいセクゾの方見てるのに私一人だけフッと後ろを振り返ったの。そしたら花道を歩いて歌唱場所へ向かう山Pがいたんだよね。あ〜さすが人類の奇跡山下智久様…背後にいてもオーラだけでオタクを振り向かせる力をお持ちであるのか…とその時思ってたんだけど、今考えると、山Pの後ろに連なってふぉ〜ゆ〜ちゃんたち歩いてるはずよね????私、山Pのオーラじゃなくて、ふぉ〜ゆ〜に呼ばれたのでは……????と、沼落ちしてから思う、アホなオタクでした…。すみません忘れてください。

 

 

 

ひたすらにメンステもセンステも花道も近いお席で、こんなにも国宝級のイケメンたちを肉眼過剰摂取してたらオーバードラッグで命の危険に晒されるのでは?と心配になるレベルだったんだけど、その中で結局ホームランぶち込んできたのがふぉ〜ゆ〜ってなんなの?怖いな。でも…………私ってめちゃくちゃセンス良くない??????(黙れ)

 

 

 

さて、カウコン終わりまして、例の友人PちゃんにLINEします。溢れ出る感情を伝え、ここでscandalousで1番最初の歌詞を歌った人辰巳雄大」を認知します。(1月1日 2:41)

 

とりあえずふぁ〜ゆ〜が気になるならLINEでお友達になりなさいと教育を受け、お友達になります。(1月1日 2:43)

 

宿泊先に到着し寝る直前、初めてふぉ〜ゆ〜とLINEします。(1月1日 5:00)

f:id:ttmk_4U:20200415185510j:image

え、なにこれ、会話噛み合いすぎでは?(笑)

 

初めてTwitter(もちろんふぉゆ垢ではない)にふぉ〜ゆ〜について言及します。(1月1日 15:15)

f:id:ttmk_4U:20200415190228j:image

 

遠征から帰宅(JUMPのドームコンも入ってました)し、少し落ち着いたところでやっぱり気になるふぉ〜ゆ〜。ジャニウェブを徘徊するもアップロードされてる写真が見れないと嘆いていたところ、ふぉ〜ゆ〜のFCはメール会員で、しかも無料です。と聞き、速攻入会。(1月4日 0:28)

 

そのままあけおめ動画を見て、カメラロールに初めてふぉ〜ゆ〜の画像を保存します。(1月4日 2:02)

そう、あけおめ動画、すごい衝撃的だったんだよね。\\ あけまして!おめでとうございます!◯◯◯◯でーす!//っていう始まり方しか知らなかったから。見たことなかったから。

ね、始まらないの。「も〜いっくつっ…ねぇ〜る〜とぉ〜」って謎のリズムと不思議な歌詞で歌うすり〜ゆ〜と必死にツッコむも相手にされない辰巳くんの図。あけましておめでとうございますって言ってくれるまでに1分以上を要する。そっか…あけましておめでとうございますで始めなくたっていいんじゃんね(?)と妙に納得するなどしました。終始おもしろくて笑えて何この人たち最高すぎるwwwと思って………クリスマス動画しかり。

 

起きて1月4日。ひたすら辰巳くん及びふぉ〜ゆ〜の画像、動画、レポを検索しまくる。ここから私のカメラロールがふぉ〜ゆ〜専門のジャニショ化します。2019年12月26日の辰巳くん個人配信も見ます。(1月4日)

 

12月25日のクリスマスグループ配信も見ます。(1月5日)

 

プレミアム会員チャンネルに登録します。(1月6日 4:07)

f:id:ttmk_4U:20200415202625j:image

 

仕事終わりに辰巳くん掲載J Movie Magazineを購入。LINE LIVEにて辰巳くん個人配信をリアルタイム視聴。「もう私は戻ってこれません。」という謎の遺言をTwitterに遺します。(1月6日)

 

ジャニーズアイランドストアオンラインでグッズを購入します。チャリーン(1月7日)

 

ここまでで辰巳くんに出会ってちょうど1週間です。豪速球で落ちて行きました。LINELIVEの年末最後の配信も、新年一発目配信も辰巳くんだったのは何かの運命だなって思ってます。あ、今ちょうどコグナビのCM流れました、これも運命。(?)

 

のち、1月13日にTwitterのふぉ〜ゆ〜垢を開設します。みんなお友達になってくれてありがとうね。

 

この後もいろいろあるんだけどとりあえずここまで。こんな誰得な記事を読んでくれてありがとうございます。

 

温泉を掘り当てたお話とか題名つけましたけど、歩いてたら温泉に落ちてた話が正しいかもしれませんね。

 

とにかく気持ち良いです。幸せです。靴も服も着たまんまですけどもういいです。出れません。というか、出る気がありません。

 

今回は辰巳くん辰巳くんって辰巳くんのことばかりに焦点当てましたけど、正直言って4人とも最高です。それぞれやばいです。…なんて私が言わなくてもみんな知ってるね(笑)

あの時運命的な出会いを果たして、まだ日が浅いへなちょこふぉゆ担ですが、たくさんのお友達にも恵まれ、毎日彼氏たち()からLINEが来て、それをおかずにまたオタクたちと盛り上がって。こんな荒んだ世界情勢ですけど元気に楽しくオタク出来てて、本当にしあわせだなあ。

 

 

 

あ〜極楽 極楽。

お粗末様でした。