FOR U…

ふぉ〜ゆ〜沼落ち女、初めてのブログ。

女の子ってやっぱり楽しい

 

って思いませんか?

 

今日久しぶりに女の子したら

めちゃくちゃたのしい

 

 

なにこれ?誰に見せるわけでもどこかへ出掛けるわけでもないのに、あれこれ手を施していくうちにだんだんかわいくなっている自分見てるとうれしい!!!!!たのしい!!!!!

 

女の子で良かったーーーーーー!大優勝!

 

 

だから何ってわけでもないブログなんですけどね。

 

なんで急にオシャレしようかと思ったって、特に理由はないんだけど本能???毎日仕事着かパジャマしか着ないエンドレスすっぴん生活サイコー!!!!と思っていたんだけども、ふと最近着てないかわいい私服たちに視線がいき、うーむ、着たいな、と思った。ただそれだけ。でも着るからにはお化粧もしたいなと思った。ただそれだけ。

 

 

 

 

 

で、\ジャン/

f:id:ttmk_4U:20200418140703j:image

 

 

 

 

 

いや、ジャン!も、何も。

需要wwwwwないよwwwww

いや知ってるー。いいのー。

私が楽しいからーいいのーーーー。笑

 

あと一つ理由。オシャレしよーって思ってから気づいたことだったんだけど、あ、4月18日じゃんって。

 

 

 

 

 

 

 

うん、いや、なんでもない普通の日なんだけどね。でも私にとっては待ちわびてた4月18日だったわけです。

 

 

 

舞台「スマホを落としただけなのに

 

 

 

私が行くはずだった自チケの大阪公演。うむ。まだ払い戻しはしてないんだけどね。本当だったら大阪へバスかな?新幹線かな?で向かってて辰巳くんの舞台を観劇していたはず。19日の大千秋楽もね。

 

辰巳くんも今日のLINELIVEでも言ってたけど、回数を重ねるごとにカンパニーの息が合ってきたり、セリフや役が馴染んできたりしてきっとさらに素敵な舞台になっていたであろう。

 

たくさんのオタクたちにもはじめまして〜!ってしていたであろう。

 

ぴえんぴえん。

 

でもしょうがないからね。今日は落ち込む日じゃないからやめ。とりあえず運命的に?も辰巳くんに会うはずだった日にふとオシャレしたい気分になっちゃう私ってやっぱり辰巳くんに呼ばれてるなと思いますね(?)ますます気合が入っちゃいます。

 

 

 

というわけでこのスマホの観劇用に購入していたスカートを履きます!

f:id:ttmk_4U:20200418232004j:image

私買った服はすぐ次の日とかに着たくなっちゃうタイプなのにこのスカートはなんかスマホまでとっておきたくて、着ないでおいたのよね!ゆえに初着用です!糸にラメが入っててサラサラしてて、動くとシャーーーって流れる感じ(語彙力w)すごくキラキラしてるの。一応控えめにメンカラの黄色です〜優しい色合いでとても好き〜♡一目惚れだったの〜!stola.ってブランド結構好きでちょこちょこ買うんだけどいかんせんお高め!でもいいの〜特別!辰巳くんのため〜(メロ)

 

 

 

トップスは実は昨年天国へ行ったおばあちゃんのおさがり??です。

f:id:ttmk_4U:20200418232248j:image

めちゃくちゃかわいくない?これも実は着るのは初めて。お葬式とか全部終わった後に欲しい服あったら持ってっていいよー言われてたくさんもらってきたうちの一つなんだけど、どのお洋服もほんとに私の好みドストレートみたいなのが多くて、趣味似てたんだなーってなんかしんみりうれしくなっちゃったんだよね。形見とまで重くは捉えたくないなーって個人的には思ってるんだけど、おばあちゃんが着てた服、孫が着てたらうれしいだろうな〜って、まぁ私が着たいだけだけど(笑)ちょっと喜んでくれてたらいいななんて思いながら。とりあえずかわいい!おばあちゃんグッジョブ!黒は普段あんまり着ないんだけどこれはシックすぎなくて可愛くて最高!もらってきた服の中でも上位なお気に入りのお洋服。

 

 

さぁもう私服着ただけでウキウキしてきちゃう!誰もいないリビングでハイジばりに少々駆け回りました。ヨーレヨーレヨッ!フッフッ!

 

 

 

 

 

お化粧もします。たぶんほんと3週間ぶりくらいのお化粧!笑

数日前に潰してしまったニキビにごめんなさいごめんなさいごめんなさいもうしませんお願いですから跡が残らないようどうにかこうにかどうぞよろしくお願いしますと懺悔しながらコンシーラーを重ねつつ。ファンデーションで肌ムラがキレイに整っていく瞬間がとても好き。(飲みまくり。夜更かししまくり。の堕落生活にも懺悔)

 

特別な日のアイシャドーはTOM FORDです。久しぶりに塗るとあれ?どんだけ重ねてよかった?とか感覚分からなくなりながらも普段よりだんだん大きくなっていく(ように見えてるだけ)おめめにトキメキがとまらないぜ!!!!私のまぶたには!!今!!1万円のアイシャドーが!!装備されて!!いる!!強い!!という感じで気持ちがいくらか強くなれるのでおすすめです(もっと宣伝すべきポイントあるやろ)あと持ってるだけでテンションあがるのでぜひに。TOM FORD仲間募集中。

アイラインを引くときは越岡くんになりきります(?)

 

2月あたりから外出にはマスクが欠かせなかったからリップもそこそこだったけど、今日は自宅!マスクもなくてよかろう!大好きな色のリップもガッツリ塗ってリップマキシマイザーで唇の厚さもかさ増しして!!!いぇい!キスしたくなる唇!ありがとう!!!!(?)わたし!かわいい!!!最高!!!積極的に自分を褒めていくスタイル!

 

 

 

あーたのしい!

 

 

 

ここまでとんだ茶番を繰り広げて参りましたが、現場へ行くということ自体はもちろん、こういう女の子になるっていう時間もすごく楽しいしすごく好きだなあって改めて感じる、しがないオタク。

 

大好きな人に会うために、どの服着ようかなーメンカラ入れようかなー、でもこのお気に入りの服は外せないなーってあれこれ合わせて、買い物しててもこれ可愛いから現場用に買っちゃおうかなーって無意識に考えちゃってたり。そんな時間すらも愛おしいな。

 

いつも仕事へ行く時とは違う化粧品を使ったり違う塗り方してみたりしていつもより気合い入れて自己満足だけどもかわいい顔を作ってみる!自信が少しばかり出る!かわいくない顔だって分かってたってちょっとでもかわいくなりたくてその日に向けてスキンケアがんばったり新しい化粧品買ってみたり試してみたり、ああ、その日々すらも尊いなあ、なんて。

 

 

 

とにかく女の子って勝ち!!!!!

 

 

 

だし、オタクって勝ち!!!!!だって推しにかわいくさせてもらってるなあって思わない??私は確実にそうで、オタクじゃなかった頃はあんまり化粧に興味なくて基本すっぴんな生活を送っていたから…いや、今考えると歩く公害すぎるな私??????!でもあのコンサートに行く、あの舞台を見に行く、ってなったらちょっとでもかわいくして行きたい!し、そんなことを繰り返しているうちにかわいくなる楽しさ感じちゃって毎日がちょっと華やかになるというか…!

 

なんかこういう気持ち忘れちゃだめだなあと思って。備忘録。ああそういう楽しい日々、あったあったって忘れかけてたの思い出した。でも忘れちゃだめだよね。きっといつかちゃんとそんな日が戻ってくるはず。

 

 

 

大好きな人に会うためにとびっきりかわいい格好してるオタクたちも大好きなんだよね〜。なんの写真なのかよく分からないけど会った記念に?撮るオタクたちとの写真も好きなのだよ〜。早くみんなにも会いたいね。

 

早くそういうことが普通に、当たり前に、できる日が来ますように。

 

 

でもとにかく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ〜ゆ〜に会いてぇなぁ〜!

 

 

 

また気が向いたらオシャレしーよおっと。